2020年02月12日

まるちゃん、4歳、体重は…

まるちゃんのママさんからの近況メールです

ご無沙汰しております。お元気でお過ごしでしょうか?
私達も変わらず元気にしております。
今日はまるの近況報でご連絡をさせて頂きました。
マルも変わらず元気です。早いものでもう4歳になりました。
image(1).png
相変わらず遊ぶことは大好きで、今のトレンドは
「ねこのきもち」の付録のおもちゃで遊ぶことです。
このおもちゃが相当気に入ったらしく、ここしばらく飽きずに遊んでいます。
のんびりする時は、ストーブの前を陣取り、
気が付くと“アツアツ まるちゃん”になっています。



あと夫のTシャツに入るのもお気に入りで、
Tシャツを見つけると、素速く潜りこんできます。
楽しいらいしです
image.png
ただ、ひとつ心配なのが着実に太ってきたことです。
先日動物病院で体重を計ってもらったら、なんと7kgでした。。。こちらがヒヤヒヤします😨
そんなガツガツ食べている様子はないのですが、ごはんの絶対量が多いのか、運動不足なのか。。。
さすがにこれ以上太ってはいけないと、いつも食べているカリカリに
ダイエット用のカリカリを混ぜています。
そうそう、今年に入り家からすぐのところに動物病院ができました。
はやり近くに病院があると安心ですね。
今度は「瘦せました!」とご報告できるようしたいと思います。

コロナウイルスも随分被害が拡大していますね。
インフルエンザの季節ですので、どうぞお体大切にお過ごしくださいませ。

まるちゃん、大きくなってもメチャメチャ可愛い〜
でも、健康のためにダイエットかんばってね。

本当に、今年の冬はコロナウィルスで出歩くのも怖いですね。
そしてマスク不足…コロナも花粉も恐ろしいです。
まるちゃんのご家族様も、このブログをお読みになっている皆さまも
どうぞご自愛なさってください。



posted by 群馬わんにゃんネットワーク at 17:49| 幸せになった子のお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする