2019年05月23日

オレゴン君&リラちゃん㊗2年


我が家の オレゴン☆リラ ペアも、来月で丸2年
早いですねぇ。

オレゴンは人もネコも大好き。
忠誠心一杯のイヌ型ニャンコ。
こちらの言葉を理解出来てるんじゃないかと思うくらい優等生タイプの甘えん坊。
何でも食べますが、吐きやすい体質のナイスガイに成長

IMG_1488.jpg


リラはオレゴン大好き!
マイペースのネコ型ニャンコ。
リラの良い時だけ、ナデナデさせてくれますが抱っこはダメ。
↑ どうやら、抱っこ制覇計画3年目突入の模様。
私達が猫撫で声の下僕です
こちら、吐くことはありませんが 食の好みあり。
そして、飽きっぽい。
なのに、ポッチャリ・プリティウーマンに成長

IMG_1612.jpg


こんな オレリラですが
朝の目覚ましと帰宅時のお出迎えは揃って待っててくれます。
お利口さんです。
下心で待ってると分かってても、嬉しくて・・
喜んでもらえそうな物を せっせと運んでくる私達です。
IMG_1551.jpg
IMG_1141.jpg

そんな訳で、既にお気付きかと思いますが オレリラの事を話し出したらキリが無く。
溺愛中毒です。 
早い話、ベタベタでもツンデレでも 「そこに 居てくれるだけで幸せ〜」って事です。

改めまして、私達を巡り合わせて下さった 団体の方、ボランティアの方に感謝です。
これからも 責任を持って、2匹を大切にします。


オレゴン君とリラちゃんが
可愛くて、可愛くて、可愛くて、可愛くて、可愛くて〜
しかたないママさんからのお便りでした

愛情いっぱいの楽しいメールをありがとうございました


posted by 群馬わんにゃんネットワーク at 14:28| 幸せになった子のお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする