2017年04月27日

チュパチュパ健在!!

甘えん坊トロちゃんの近況メールが届きました

こんにちは。春の日差しがとても気持ちいいですね。トロは一日中日の当たる場所を求めてゴロゴロしてます。運動もしないとですよね(笑)
image4.JPG
鳥や無視の動きが気になるようで、外に出たがるようになってきました。急に飛び出したりはしませんが注意が必要ですね、、、。

さて、先週追加ワクチン摂取してきました。
動物病院では周りのワンちゃんが気になるようで終始キョロキョロしてました。
注射する時も全く暴れず、終わった後はすんなりキャリーバッグに戻って行きましたよ(笑)
11月の去勢手術の時に血液検査をしたので、来年に入ってから健康診断をするように指示を受けました。
image1(1).JPG
体重は5キロをキープしてるのでこれ以上太らないように気をつけていきたいと思います。

甘えん坊の性格は相変わらずで、肉球を吸いながら寝る姿を見ると、大きな大きな子猫ですよ!!
image1(2).JPG
それから、、、最近毛の色がわずかですが茶色になってきました。そのうちチャラ君のような色になるんですかね?!
image2.JPG
では、また近況報告しますね。


チャラ君とは、トロちゃんの兄弟猫さんのことです。
兄弟だから似てくることもあるかもしれませんね

トロちゃんのママ様
去勢しても太らせていないところ、立派です!!
チュパチュパがやめられない、甘えっこのトロちゃんの健康管理を、これからもよろしくお願いいたします。


NPO法人群馬わんにゃんネットワーク

posted by 群馬わんにゃんネットワーク at 23:46| 幸せになった子のお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする