2018年02月11日

うみはなてんちゃんの幸せだより〜

うみ君・はなちゃん・てん君の近況が届きました

てんが今月3日に満2歳になりましたので、久しぶりの近況報告です!
なんと、体重は7キロでございます!茶トラはおっきくなるとは聞いておりましたが
おっきくなりすぎてしまい、もはや我が家に来た頃の面影なしと言ったところでしょうか。
かわいいのは子猫時代から変わらず?←親バカ
よく食べ、よく寝て、良くトイレ笑笑で成長しました。
これまで風邪など体調を崩す事もなく、病院はワクチンで行くだけで元気満タンです!
ねずチューのオモチャや、転がる物が好きで1人遊びしていますよ。
大人2匹がかまってくれない為1人遊びです。笑。
元気が1番ですね。
今年のお盆前にはマイホームが完成しますので、お引越しになります。
新しいお家に慣れて、広い部屋の中でたくさん飛び回って、うみ、はな、てんトリオで
元気いっぱいに過ごして欲しいと願っています。
その頃にはまた報告させて頂きます。
それではまた、、、(^^)

うみはなてん母より。^ - ^


お写真のご紹介📷
IMG_0104.jpg
耳の先の毛が長いのとチョロ出しベロがカワユイです

仲良しの証拠の猫団子
IMG_0075.jpg

もひとつ猫団子
IMG_0039.jpg

赤いのはママのお洋服
IMG_0064.jpg
洗濯ものや人の着る物の上に寝るの、好きだよね…
毛だらけになるぜ

夏には新居にお引越し
若くして白血病でお空へ帰ってしまった「そらくん」も楽しみにしていることでしょう。
みんなこれからも、元気に仲良く過ごしてね

うみはなてんちゃんのママ様、いつも近況をありがとうございます!
素敵なマイホーム、完成が待ち遠しいですね♪


NPO法人群馬わんにゃんネットワーク
posted by 群馬わんにゃんネットワーク at 13:26| 幸せになった子のお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする