2017年10月05日

マルにゃさんとアンジーにゃさんとシャーロット嬢

シャムミックスのシャーロットちゃん(旧名:千歳)がお兄ちゃんのマル君・お姉さんのアンジーちゃんがいるお宅へお嫁入して1ヶ月が経ちました。
ママさんからの近況をご紹介します

あれからシャーロットは、盗み食いが止まらず!
あちこちの棚を登りまくって物を落とし、
網戸やレースのカーテンを上まで登り、網戸と窓の間に挟まり、
餌のストックの棚を探し当て棚の隙間に入り込んで餌の袋を開けて(中の小袋も!)
むしゃむしゃ食べまくり!
…と、お転婆、傍若無人(猫)全開です!
餌のストックの棚を探し当てた後は、マルとアンジーも後に続いて
真似をしようとしていたのが呆れるやら可笑しいやら…!
「お前ら、何、赤ちゃんの真似しとんねん!」(何故か関西弁)
という感じでした…(T-T )


なんとまぁ、そんなことをしでかしているとは
品行方正なお兄様・お姉様、シャーロットちゃんの誘惑に負けちゃダメよ〜

以下、お写真紹介です
盗み食い後の(?)満腹3ショット
1709263にゃんず.jpg

優しいお姉ちゃんのアンジーにゃさん(手前)とシャーロットちゃん。
20170911アンジーとシャロ@.jpg

170917アンジーとシャロA.jpg
アンジーにゃさんも群馬わんにゃんネットワークから迎えてくださいましたm(._.*)m

マルにゃさんとアンジーにゃさんの奇跡のツーショットだそうです。
171002マルアンの奇跡.jpg

シャーロットちゃんは間もなく避妊手術。
無事終わりますように

動物愛護フォーラムのお知らせ
杉本彩さんをお招きして、パネルディスカッションなどを行います。
チラシデータはこちら!!
ご家族皆様でお越しくださいませ。
予約不要ですが、事前連絡してくださった方にはお席をご用意いたします。
10月22日 境総合文化センター(伊勢崎市)
お申し込みはgwanevent@gmail.comへ、氏名・住所・電話番号を明記の上、メールをお送りください。

NPO法人群馬わんにゃんネットワーク

posted by 群馬わんにゃんネットワーク at 20:48| 幸せになった子のお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする