2017年08月04日

レオナ改め、レオナイトさん

アメリカンカールミックスのレオナあらためレオナイトさんの近況が届きました

近況報告です。
大人しくとてもいい子です。
丸澤さんが心配されていたキッチン、テーブルに上がってしまうのではないかというのは、テーブルは登らないようにしました。が、キッチンはやはり堪え切れないようで。
でも大した悪さもしないので、気の向くままにしています。
最近、旦那が温め過ぎたミルクを与えてしまい、不信感を抱かせてしまいました。ミルクや旦那を警戒しまくってます。
20170801_212050.jpg
あと、体調の方は血便がみられたので先週末病院へ。
まだ治っていませんが、先生が丁寧に説明、お話ししてくださったので安心して経過観察中です。

アメリア.jpg
↑高崎市動物愛護センター収容時のレオナイトさん

来たの当初はレオナちゃんも私達も不安だらけでしたが、最近は落ち着いて来ました。
楽しい毎日です。
私も早起きになりました。
このご縁を、頂き本当に感謝しております。ありがとうございました。
また、暫くしましたら近況のご報告をさせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


レオナイトさん他、アメリカンカールミックス達は皆様からのご支援のおかげで預かりを続けることが出来ております。
ご寄付をお送りくださっているみなさま、本当にありがとうございます。
まだ、性格面で譲渡レベルに達していない子が7匹保護されております。
引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。



レオナイトさんのママ様
こちらこそ、あたたかいお気持ちでレオナイトさんを迎えて頂きまして、本当にありがとうございました。
緊張しやすい子がこんなにすぐに溶け込めたのは、ご家族皆さまの優しさがあってこそです。
ボランティア一同、心から感謝しております。

NPO法人群馬わんにゃんネットワーク
posted by 群馬わんにゃんネットワーク at 10:06| 幸せになった子のお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする