2017年07月17日

こたちゃんといる幸せ♡

ちびっこキジトラボーイのこたろう君
運命の赤い糸でつながったお家での生活が始まって約1ヶ月が経ち、ママ様からお写真とメールをいただきました

今朝は5時前からお腹が空いたのか、起こされてしまいました♡
身体は少し大きくなりましたが、声はまだまだ赤ちゃんの声をしています(*´∇`*)
そして朝から運動会をして今は少し落ち着いたようです(笑)

こたろう 1.jpg

可愛いですね〜
動画も送って頂いたのですが、ママさんが「こ〜た〜ちゃん」と優しい声で呼ぶと
「んん〜?」とちゃんとお返事をしてママの元に駆け寄っていました
信頼関係が素晴らしく、とっても賢い男の子です

前に、TVを見るとは聞いていたのですが、うちのTVは割と高い位置にあるのであまり見たりはしてませんでした。
けれど、今朝、朝起きてタブレットで猫動画を流していたら、興味津々でじっと見ていました(笑)

こたろう 4.jpg

おぉ〜ホント!興味津津

こたちゃん、近い近い(笑)
こたろう 5.jpg

こたろうと一緒に暮らし始めて、毎日がとても楽しく張り合いもあり、癒しやいろんなものをいただいています。

こたろうを見つけていただいた方、保護してくださった**様、群馬わんにゃんネットワーク団体様、いろいろな方との繋がりがあって、こたろうの命は今、生きています。
こたろうを見るたびに、この小さな命を大事にしようと思います。

こたろう 2.jpg

造園の作業中に偶然見つけた小さな子猫、見つけた人は手作業だったので気付いたそうです
強運の持ち主のこたろう君、これからは大事にしてくれているママ達と幸せを分けあっていくのでしょう

ママ様、心温まる近況メールをありがとうございました

群馬わんにゃんネットワーク
posted by 群馬わんにゃんネットワーク at 22:52| Comment(0) | 幸せになった子のお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

おっきな甘えん坊てつまる君

今日ご紹介するのは
ブラックスモークのてつまる君
大きな猫さんなんですよ〜

トライアル3日目のてつまる君。
自分のお気に入りの場所を見つけて、「こっちきてー(・ω・)なでてもいいよー」と呼びつけてはクネクネ。
そしてゴロゴ…ブルブルブルブル。

↑てつまる君のゴロゴロは大音量でブルブルと聞こえます(笑)
なでなで.jpg

ボクのおうち.jpg

夜ご飯を食べた後は、「さ、だれか一緒にお二階行きましょ。フミフミしたいの。」と、階段ののぼり口で誘います。
みんなでフミフ…ゴシゴシコネコネ観覧させていただきましたょ〜。ありがたや〜(*´ω`*)

↑てつまる君のフミフミはダイナミックでゴシゴシに見えます(笑)

ジャラシだ!.jpg

枕.jpg

こんなにかまってちゃんなネコさんもいるんですねー?
初めてです。( *´艸`)

最近は〜
「てつまるー?」にお返事をするようになった気がします。
「ね。」にも「ナー。」と。
お風呂も出るまで待っていたり、キッチンにも「にゃにしてんの?」ときてくれます。
……かわいい( *´艸`)
 
ボクの隠れ家.jpg

ママさん
デレデレですね(*^-^*)

一人ぼっちで必死に生きてきて
事故で片足が不自由になり
それでも生きることを諦めなかった「てつまる君」
てつまる君が信じて待っていた本当の家族と出会い
やっとやっと幸せを手に入れました


posted by 群馬わんにゃんネットワーク at 14:17| 幸せになった子のお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

ハクコさんVSニンゲンさま

黒白ニャンコのハクコパパさんから、季節感あふれる近況メールが届きました

またこの季節がやって来ました! (怒)

「破るのは無理だけど、ズーット押してるとなんとかなるもんでち。」
と学習したハク子氏。人がお茶飲んでる横で突っ張り連打で押し出しです。
またこの季節か!!.JPG

早急な対策会議を開いた結果、「金属の力を借りる。」ということになり、今回設置できました。
死闘はまだ続きますか.JPG

レッツ100均!!.JPG

ただ、、あの子は諦めていないようです。 不在時には窓は締めていますのでダイジョウブですが、在宅時に気をつけなきゃです、、、
時間はアタイの味方よのハク子氏.JPG

500円でっていうのが魅力です
ぜひ猫飼いのみなさん、ご参考になさってください

もう破られないことを祈るばかりです…

NPO法人群馬わんにゃんネットワーク
posted by 群馬わんにゃんネットワーク at 18:13| 家族募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする